fc2ブログ
2016/07/07

CBX125カスタムのキャブレターがもう来た!

 コマのひんやりボードを買いました。仕事の間は家を留守にするのですが、経済的にコマの為にエアコンはつけてあげられない(´;ω;`)コマごめん。
なのでコマの為に昨夜ヒンヤリするというペットケアと言うボードを買ってあげました。が、どうかな?毎日いろんなところで寝ているので、わざわざこんな小さなアルミのボードの上でくつろいでくれるだろうか?昨日はこれと、トイレ用の木材で出来た砂、砂の中に混ぜる消臭剤などを買った。昔と違ってこの田舎でも、もはや猫は外に出せない。いろいろ苦情が来る。難しい世の中になったものだ。台湾やタイでは犬でも町をウロウロしているというのに。日本人は何を目指しているのか?もっとおおらかでもいいんじゃないかな〜決まり事もつくりすぎると自分の首を絞めるだけ。
IMG_2884.jpg



 わたくし、毎日、パークアンドライドしているのですが、いつもここを通ります。最近はこの池も夏模様です。浮き草が一面に張り付いてしまいました。野鳥もいろいろ観察出来ます。
IMG_2888.jpg


 今日ヤフオクで2,800円で落としたCBX125のキャブレターがもう届いた!状態はなかなかよさそうだ。早速土曜日に付けてみようと思う。本当は中心に写っているチョークのワイヤーが入る黒いナットだけ有れば良かったんですが、全部でも超安かったので、予備として買ってしまった。でっかいエアクリーナーボックスも付いてたから送料がちょっとお高め
(T_T);
IMG_2890.jpg
これは楽しみじゃーわい!気になって仕事にならん。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント